贅沢な秋色* その2







昨日は月末業務で残業日和。。



今週はちょこっと・・

かなりハードな日々過ごしてました。。



くたくたな心と身体

お休み日和に充電させて貰ってます





















♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りの秋色の続き*



























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達がほんのりピンク色に染まる贅沢な秋色*



























♪ ミルキーSmile ♪

来年の出没も今から楽しみなくらい大好きな空間です ❤




























♪ ミルキーSmile ♪

同じ様な写真なんだけど

あれもこれも選べなくてどどんと up*



























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後ゆるゆるほっぺで過ごしてました ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪♪

























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則です ❤






























♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけど

またぼちぼち頑張ろう。。



























♪ ミルキーSmile ♪

来年も一緒に出没しようね ^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道



























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも頑張るパワーありがとね











いつもありがと♪ 
 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next