シャンプー日和*








いつもの様に早起きしたお休み日和♪



お休みにゆっくり寝てるともったいなくて

ついつい早起きしてしまうおかーちゃんです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はちびっ子達シャンプー日和でした♪



























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&ぴかぴかです




























♪ ミルキーSmile ♪

いつもお顔回りもキレイ整えてくれるあんちゃん♪

今回もめっちゃ可愛くて反則なんです


























♪ ミルキーSmile ♪

今日は真っ白&ふわふわなちびっ子達とホームセンターへお買い物♪



ちょーなん&ちょーじょのお部屋の網戸洗って

スダレを新しいのに付け替えました♪


すっきり&ぴかぴかになって嬉しいな♪

窓から入る風も気持ち良いと嬉しいなぁ *^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪



























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則なんです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

夕方はベランダの網戸&窓をケルヒャーで洗ってすっきり♪♪

夏支度着々と進んでるミルキー家です



























♪ ミルキーSmile ♪

嬉しいお休み日和はあっと言う間

欲張りさんに色んなコト出来て満足なおかーちゃんです ^^*♪













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
| HOME | next