さんぱつ日和*








今日は月末日和*



くるくる&くるくる回転しながら

いつもよりちょこっとばたばたして過ごしてました (・・*)ゞ



職場のストーブで

いつ焼き芋しようかなぁ・・   なんて考えながら ^^*♪




















土曜日のコト*

ちびっ子達さんぱつ日和でした♪




今回

緑色に変身したちびっ子達 w(*゚o゚*)w



あんちゃんにカメラをお願いして

ぱちり* して貰いました ^^*♪




さんぱつ中の貴重なちびっ子達の様子をどうぞ♪♪




















♪ ミルキーSmile ♪

バブルウォッシュ中のミル♪

気持ち良くてうとうとするコトもあるんです ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

ハーブパック中のミル♪

緑みーちゃんに変身しました ^^*♪



ふわんふわんなミルに

何度も何度もお顔をくっ付けてるおかーちゃんです ^^*♪































♪ ミルキーSmile ♪

バブルウォッシュ中のくぅ♪

ちびっ子くぅがまたまたちっちゃくなってます ^^*♪






























♪ ミルキーSmile ♪

ハーブパック中のくぅ♪

ぷーちゃんってシャンプーすると別犬です ^^*





























♪ ミルキーSmile ♪

ぺろりん♪ なくぅも up* しとこねっ ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃんをじっと見つめるミル♪

あんちゃんのゆるゆるほっぺお見せ出来なくて残念です ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

なかなか見るコトの出来ない

さんぱつ中のちびっ子達♪


あんちゃん♪

お忙しい中可愛い写真ありがとです





























♪ ミルキーSmile ♪

お家でぱちり* したちびっ子達♪

真っ白&ふわふわさん♪ もうちょこっと続きます













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
| HOME | next