ミルの目のコト・・






今日もばたばた&くるくる回転してたおかーちゃん♪

大好きな5月も最終日ですね*



昨日は法務局に行って

作成した書類を提出してきました



訂正箇所が無くてホッとひと安心♪

ご褒美の甘いもん♪ も忘れず買って帰りました ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

いつかの日曜日のお散歩*






















♪ ミルキーSmile ♪

仲良く歩く姿嬉しいなぁ























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の甘いもん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

最近の写真を見てきっと気付いてると思う・・



ミルの左目


核硬化症が進行してます




この2週間で

日に日に白くなってます・・






















♪ ミルキーSmile ♪

写真撮るの止めようかなぁ・・

ブログもどうしよう・・
























♪ ミルキーSmile ♪

正直悩んだ時もあって

今も悩んでるんだけど




おとーちゃんがね

『 目が白くなってもミルの嬉しい顔は撮れるよ。 』 って




お家でもお出掛けでも

切なくなる場面は沢山あるけど


嬉しいお顔も沢山会える*






















♪ ミルキーSmile ♪

大切なちびっ子達の贅沢 smile*

ホント可愛過ぎて反則なんです






















♪ ミルキーSmile ♪

いつまでぱちり* 出来るか分からないけど


みーちゃん&くーちゃん♪

もうちょこっとおかーちゃんの専属モデルさんでいてね











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
| HOME | next