向日葵日和* サプライズ編






今日から嬉しいお休み日和♪

のんびり&ゆるゆる過ごしてます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

満開の向日葵が嬉しくて

夢中でぱちり* してると・・






















♪ミルキーSmile♪

『 ミルキーちゃん♪ クッキーちゃん♪ 』 って優しい声*





















♪ミルキーSmile♪

えっ (・・?

ミルとくぅのコト (・・? って思ってると・・





















♪ミルキーSmile♪

しっぽさんファミリーでした♪♪


お久し振りのしっぽさん♪

ミルとくぅのコト覚えててくれてめっちゃ嬉しかった ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

もずくちゃんとつくし君とくれあとれおんとミルとくぅ

めっちゃ贅沢でサプライズな記念撮影です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いモデルさん達&抱っこしてる保護者達頑張り中♪






















♪ミルキーSmile♪

しっぽさん♪

贅沢な記念ありがとうございました
























♪ミルキーSmile♪

モデルさんまだまだ頑張り中 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

あれもこれも可愛くて選べませんよ♪























♪ミルキーSmile♪

満開の向日葵さんと

可愛過ぎるちびっ子達の贅沢コラボ
























♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達と一緒に

保冷剤も抱っこしながら

























♪ミルキーSmile♪

保護者達も頑張りました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルのコト大好きなあんずmama*の希望によりぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

ミルのコト大好きで居てくれて

ミルのコト大切に想ってくれて

ミルを抱っこして嬉しくて嬉しくて

























♪ミルキーSmile♪

あんずmama*のとびきりの smile* も up* しとこっ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

向日葵日和* もちょこっと続きます













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next