美味しい時間とてんこ盛りの写真* その3







今日は8月最終日*

今月もあっと言う間でした



明日から9月*

色々忙しくなりそうだけど

平常心と寄り添う気持ちと smile* で過ごせると良いなぁ



















♪ミルキーSmile♪

可愛いカフェの続きです






















♪ミルキーSmile♪

今日も親ばかばんざいだけど

可愛いちびっ子達の続きです ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

今日1歳の仲間入りしたれおん♪


れおん♪

初めてのお誕生日おめでとう ^^*♪


れおんに

沢山の Happy* が降り注ぎますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*






















♪ミルキーSmile♪

優しいお顔のくれあをぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

可愛いくれあをぱちり* 出来て

ゆるゆるほっぺのおかーちゃん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

くれあ♪ ありがとね ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

可愛い (・・?

あれ (・・?


あんずmama*に抱っこされて神妙なお顔のお嬢さん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

くぅはおかーちゃん子なので

おとーちゃん抱っこも苦手です






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺお見せ出来なくて残念です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

保護者達の甘いもん♪

ランチに甘いもん♪ も付いて美味しいミックスジュースも頂きました♪



おとーちゃんの甘いもん♪ もおかーちゃんが完食したコト内緒だけど ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

只今まったり中






















♪ミルキーSmile♪

毎月変わる可愛いセットでぱちり*























♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

可愛い自転車でもぱちり*

さすが大物さん♪ モデルさん頑張りました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

くれあ&れおん♪

いつも可愛いモデルさんありがとね ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

真似っこしてくぅもぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

自転車に初めて乗ったくぅ♪

可愛くて反則でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

美味しい時間とてんこ盛りの写真* にお付き合いありがとです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

あんずファミリーさん♪

いつも優しい時間ありがと












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next