明日も smile* で過ごせますように ^^*






月末日和無事終了♪



くるくる&くるくる回転し過ぎて

かなりお疲れモードです



明日は月初日和

明日もくるくる&くるくる回転して

お仕事頑張らなくっちゃ ^^*



















* milky smile *

ついこの間

年末&年始のシフト調整でくるくる回転してたのに

いつの間にか明日から2月*






















* milky smile *

毎日ホントにあっと言う間で

時間の流れに置いてきぼりにされそうです























* milky smile *

焦る気持ちをぐっと押させて

日々丁寧に過ごすコトに気を付けたい
























* milky smile *

平常心と寄り添う気持ちと etc・・


かなり欲張りさんになってるけど

日々色んな気持ちを交錯しながら過ごしてるのは


おかーちゃんだけが特別じゃなくて

みんな一緒























* milky smile *

穏やかに過ごせる時間に感謝して

また明日も頑張ろうって思う気持ちにも感謝しなくちゃ ^^*






















* milky smile *

笑う門には福来る

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME | next