日曜日のちびっ子達♪




今日は嬉しいお天気日和



お布団干して

ちびっ子達のブランケットも干してすっきりです ^^*♪



















* milky smile *

日曜日のちびっ子達♪






















* milky smile *

日曜日はミルのお誕生日用に

大好きな馬肉しゅーまいを買いに行ってきました♪






















* milky smile *

その前に

おっきな公園でお散歩しました























* milky smile *

めっちゃ寒かったので

ちびっ子達も重ね着でもこもこ ^^*♪






















* milky smile *

あったか&ぬくぬでお散歩しました ^^*






















* milky smile *

只今商談中























* milky smile *

食いしん坊さんの美味しい時間*






















* milky smile *

今日のシンクロ






















* milky smile *

おとーちゃんのゆるゆるほっぺお見せ出来なくて残念です*






















* milky smile *

うんうん♪

ミルとくぅも嬉しいね ^^*♪



明日も嬉しいお休み日和♪

お天気悪そうだけど

ミルとくぅと一緒に過ごせるだけで贅沢日和です











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
| HOME |