カメラ*






最近ご機嫌斜めのカメラさん *




8年前に

一大決心をして購入した大切な宝物です*



もっと軽いカメラに買い替えようって

何度も思って

何度もお店に行って考えるんだけど



まだ使えるからって

ずっとそのままの

今も大切な宝物です





















* milky smile *

レンズの修理は2回

今も時々出るエラーメッセージにどきどきしながらシャッターを押してます






















* milky smile *

カメラの不具合は初めてなんだけど

もうそろそろなのかも (・・*)ゞ






















* milky smile *

日曜日も都会へ出てカメラを見てきました

迷子さんの仲間入りしない様にちょーじょも一緒に ^^*






















* milky smile *

やっぱり悩んでしもて

結局そのまま・・



何度となく訪れるカメラ探しの旅

いつになったら辿り着くやらです (・・*)ゞ






















* milky smile *

最近はのんびり更新だし

blog もそろそろ卒業 (・・?


なんて思う時もあるんだけど






















* milky smile *

ミルとくぅが好き過ぎて

ぱちり* したくて


やっぱりカメラが大好きやなぁって思う今日この頃です*






















* milky smile *

写真は10歳の誕生日のみーちゃん♪

大切な記念の1ページです ^^*



カメラライフ

やっぱり好きかも












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
| HOME |