お仕事日和のちびっ子達 ♡





今朝は雪が薄っすら積もってたミルキー地方

かなり冷え込んだ1日でした (・・*)ゞ




今日はいつもよりちょこっと丁寧にお掃除する日*


ティーツリーのエッセンスを掃除機に入れてスイッチ on*

いつもより拭き掃除も頑張りました ^^*♪





















* milky smile *

お仕事日和のちびっ子達*

おかーちゃんのお支度をじっと見てるみーちゃん























* milky smile *

くぅはお利口さんにサークル in*






















* milky smile *

どや顔が可愛過ぎて反則です






















* milky smile *

くりくりお目目に見つめられて

後ろ髪を引かれる思いのおかーちゃん*






















* milky smile *

こんなお顔も可愛くて可愛くてたまらない

親ばかばんざいです ^^*♪























* milky smile *

いつもお留守番ありがと♡

おとーちゃんのお守もありがとね ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
| HOME |