お散歩*






今日はバレンタインデー

おかーちゃんもチョコを用意してプレゼントしました ♡    おとーちゃんとちょーなんに ^^*♪



ちびっ子達へは

ちょこっとスペシャルなおやつをプレゼント ♡



ミルとくぅがおかーちゃんの本命ちゃんなんです ^^*♪



















* milky smile *

お目目くりくりなみーちゃん♪





















* milky smile *

まだ眠たいん (・・?






















* milky smile *

朝のお散歩*






















* milky smile *

平日の夕方のお散歩は

激しく拒否するお嬢さん・・



おかーちゃんが一緒で無いとお散歩しません (・・*)ゞ






















* milky smile *

お散歩大好きなみーちゃん♪






















* milky smile *

朝夕のお散歩 time* が大好きです ^^*♪






















* milky smile *

おかーちゃんがお散歩のお支度をするとそわそわするくぅ

おとーちゃんだけだとお散歩拒否してお家でお留守番してるんです






















* milky smile *

可愛過ぎる自己主張に

ついついゆるゆるほっぺでむぎゅ♪ ってしてます ^^*























* milky smile *

くーちゃん♪

貴重なおかーちゃんとのお散歩 time* しっかり歩こうね ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME |