とびきりの smile*






日々平常心で過ごせないコトが多々あるけど

出会いは必然だと思ってるおかーちゃん



今日は心をかき乱されるコトがあったけど

嬉しいご褒美を貰った日でもありました



人の出会いって不思議ですね



















* milky smile *

run* run* run* の続きです*






















* milky smile *

とびきりの smile*

ホント可愛くて反則です ^^*♪















ふとしたコトでお友達になった

職場の近くで働いている方が今日退職されるコトになりました



おかーちゃんよりちょこっと先輩の

とても素敵な smile* の方



その職場では辛いコトが沢山あって

何度もおかーちゃんの職場に来社されていました






















* milky smile *

『 ホントに辛かった

 あなたが職場に居ない時も何度も中を見てた

 あなたの笑顔に救われてた 』




ご褒美過ぎる気持ちを頂いて

泣きながら抱きついてしもたおかーちゃん























* milky smile *

『 あなたの笑顔で助けられてる人が沢山居るよ 』


そんな魔法みたいな言葉をお土産に

とても素敵な smile* で職場を後にされました






















* milky smile *

沢山のパワーを頂いたのはおかーちゃんの方


新しい職場で

素敵な smile* で過ごせますように

心から願っています*




ちびっ子達のとびきりの smile* から

沢山のパワー貰ってます*


明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next