シャンプー前のミルとくぅ*







週末はぽかぽか陽気だったのに

今日は一段と冷え込んでます



三寒四温

春はそこまで来てるかなぁ ^^*



















* milky smile *

お休み日和のミルとくぅ*























* milky smile *

まったり感が可愛いでしょ ^^*♪























* milky smile *

ミルもまったり&優しいお顔






















* milky smile *

土曜日はシャンプー日和だったので

いつもより丁寧にブラッシングしました♪






















* milky smile *

ブラッシング直後にわちゃわちゃになって

くちゃくちゃにしてしまうお嬢さん























* milky smile *

もれなく

お出かけ前に2度目のブラッシング time* が待ってます*






















* milky smile *

くーちゃん♪

そのままでお願いね ^^*♪























* milky smile *

シャンプー前にお散歩 time*


朝のお散歩もしてるんだけど

シャンプー&さんぱつ前にも排泄 time*






















* milky smile *

さぁ♪

大好きなあんちゃんに会いに行こうね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
| HOME |