満開日和* その2





今日は午後から電車移動でおっきな会議に出席してました



迷子さんの仲間入りしなくて

ちゃんと到着して無事帰宅出来ました ^^*♪




会議中も何度もバイブする携帯さん

くるくる回転して頑張ったご褒美はビヤードパパのシュークリームでした




















* milky smile *

こちらは黄色バージョンのチューリップ
























* milky smile *

とっても贅沢な満開日和です*






















* milky smile *

今日のシンクロ






















* milky smile *

大切で大事♪大事♪なミルとくぅです ^^*






















* milky smile *

明日から GW* に突入される方も多いかな♬


おかーちゃんはカレンダー通りだけど

業務連絡でくるくる回転してお仕事モードは必須です






















* milky smile *

いつもはすぐに連絡出来る様にしてるんだけど

その時は携帯のご機嫌が悪くてすぐに連絡出来なくて・・



心配したヘルパーさんが

職場におかーちゃんの安否確認に来社したコトがありました




大慌てで扉を開けて

おかーちゃんのお顔を見るなり



『 良かったぁ!! 』 って







『 何かあったらすぐに判断して貰えるから安心して仕事が出来る 』





その言葉を伝えて貰った時

泣きそうになるくらい嬉しくて

おっきなご褒美貰った気持ちでした




現場に行かなくても

携帯で解決出来る環境に感謝です*























* milky smile *

お笑い担当さんも頑張ってます ^^*






















* milky smile *

明日から嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next