今の気持ち*






ちらほら咲いていた桜が

急に満開に咲いています*



週末はお花見に行かれる方も多いかな

お天気晴れたら良いのになぁ ^^*






















* milky smile *

いつかのお散歩*






















* milky smile *

お家では見られない

とびきりの smile* です ^^*♪






















* milky smile *

うんうん♪ 可愛いなぁ






















* milky smile *

みーちゃん♪

足に葉っぱ付いてるけど ^^*♪






















* milky smile *

お気に入りのくっ付きショット






















* milky smile *

日々色んな出来事が起こって

色んな気持ちが交錯してます






















* milky smile *

悩んだり

悲しんだり



怒るコトがかなり苦手で

悲しい気持ちの方が勝ってしまうけど






















* milky smile *

受け入れるコトが出来れば良いなぁって思います*






















* milky smile *

凹むコトも多々あって



何でなん (・・?

どうして (・・?

って思うコトもやっぱりあるけど




そのままだと

そこに立ち止まったままで

前に進めなくなる様な気がするから























* milky smile *

色んな気持ちが交錯して

沢山悩んで


ちょこっとでも前に進めた時


どうにかしようって気持ちが働いてる気がする























* milky smile *

悲しい気持ちは変わりないんだけど



今までとはちょこっと違う様な


なんて言うのかな



ちょこっと逞しくなったみたいな気がするんです*






















* milky smile *

まだまだあかんたれで

頼りないけど


おかーちゃんが出来るコトを

おかーちゃんらしく

頑張れたら良いなぁって思います*






















* milky smile *

特に何かあった訳じゃないですよ

今日は何となくひとりごとを更新してみました ^^*






















* milky smile *

明日は嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
| HOME |