優しい気持ち ♡





1週間折り返し地点無事終了♪

後半も smile* で過ごせると良いなぁ ^^*



















* milky smile *

いつかのお散歩*






















* milky smile *

カメラに触れる時間が少なくなってる今日この頃

最近はフードの事で頭が一杯になってます



今食べ始めてるフードが

安心&安全で


ミルとくぅの身体に合ってたら良いなぁ ^^*






















* milky smile *

マンションのエレベーターで一緒になった男の子に

『 目が白い 』 って言われた今朝のお散歩の帰り道



男の子はパジャマのままで新聞を取りに行ってたみたいで

伸びたパジャマの襟から肩が見えていました



『 これ すぐ見えるねん 』 って言いながら

襟をぐっと広げてさっきより肩を見せてくれた男の子


『 寒っ 』 って言いながら照れくさそうに笑ってました ^^*





エレベーターを降りる時に

おとーちゃんが


『 ミルは色白やもんなぁ 』 って 言ったひと言にほっこりしました






















* milky smile *

色白って

思わず笑ってしもたけど


みーちゃん♪

優しい気持ちに包まれてるよ ^^*






















* milky smile *

大切な大切なミルとくぅ*


優しい気持ちに包まれて

これからものんびり&ゆるゆる一緒に過ごそうね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
| HOME |