シャンプー日和* お家編





今日も嬉しいぽかぽか陽気*



お布団干して

こたつ布団も干して&片付けてすっきりです ^^*♪


















* milky smile *

土曜日のコト*


真っ白&ふわふわが嬉しくて

お家でもぱちり ^^*






















* milky smile *

カメラ目線は難しくなったけど

うつむき加減も可愛いみーちゃん






















* milky smile *

月末&月初が無事済んで

明日から連休日和過ごせそうです*























* milky smile *

つい最近まで

3・4・5日の3連休だと思ってたおかーちゃん♪



毎月シフト作戦してるのに

お家に帰るとぽけぽけし過ぎてます (・・*)ゞ






















* milky smile *

お休み日和も業務連絡は必須だけど

土日を合わせると5連休になりますよ w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w






















* milky smile *

何にも予定は無いけど

呆れるくらいミルとくぅと一緒に過ごせる ^^*♪    呆れなくて困ってるんだけど (・・*)ゞ





















* milky smile *

今日も色んなコトがあり過ぎて

ばたばた&くるくる回転した1日でした





















* milky smile *

久し振りに胃が痛くなって

お薬飲んで何とかマシになってます。。






















* milky smile *

連休日和に美味しいのん♪ 沢山食べようと思ってたんだけどなぁ (・・*)ゞ





















* milky smile *

明日から嬉しい連休日和♪

きらきらな GW* お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
| HOME |