連休日和*





楽しみにしていた連休日和も

あっと言う間に過ぎちゃいました



お天気も良くて

毎日の様にお布団も干してました♪



ロングなお散歩も沢山楽しんで

えらいこっちゃな写真の枚数・・


ぽけぽけ写真のオンパレードにお付き合い下さいね ^^*♪























* milky smile *

久し振りの更新は

可愛過ぎるくっ付きショットから






















* milky smile *

家族みんな集まって

ロングなお散歩も出来ました ^^*♪






















* milky smile *

カフェの前でぱちり*























* milky smile *

テラス席が気持ち良くて

ミルとくぅと一緒に過ごせるコトが嬉しくて


ずっとゆるゆるほっぺ日和だったミルキー家*






















* milky smile *

食いしん坊さんの美味しい時間は

ピンクゾーンでえらいこっちゃな写真だったけど


ミルキー家みんなで仲良く完食しました ^^*♪






















* milky smile *

ミルとくぅの嬉しいお顔が

なによりの贅沢日和です






















* milky smile*

連休明けから

まさかの発熱日和だったおかーちゃん (*_*;



やっと今日から平熱で過ごすコトが出来ています (・・*)ゞ



さぁ♪

次回も連休日和更新予定です












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
| HOME |