大好きな時間*






ずっと続いてたiPhoneの不具合・・



今回も機種交換になったんだけど

不具合に不具合が重なって


昨日やっと

くたくたになって交換してきました (*_*;



新しいiPhoneさん

頑張って良いお仕事して下さいね ^^*




















* milky smile *

お盆休みのちびっ子達♪






















* milky smile *

お盆休みは

ちょこっとお散歩して食いしん坊さんの時間を過ごしてました*






















* milky smile *

ミルとくぅも美味しい時間*






















* milky smile *

いつ来ても美味しくて

おとーちゃんもお気に入りのカフェです






















* milky smile *

氷水と保冷剤持って

少しでも涼しい場所を見付けてお散歩 time*
























* milky smile *

クーラーのお部屋も快適だけど

お家では会えない可愛いミルとくぅに会えます






















* milky smile *

可愛いなぁってぱちり* する時間が大好き






















* milky smile *

思わずゆるゆるほっぺになる























* milky smile *

ふんわり優しい時間が大好きです ^^*























* milky smile *

同じ様な写真だけど

やっぱり今日も選べない ^^*






















* milky smile *

可愛くて反則なミルとくぅ






















* milky smile *

まだまだ暑い日が続きます

熱中症に気を付けて お体ご自愛下さいね ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:1   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next