向日葵日和の帰り道と通院日和







今日から8月*



毎月1日は

フィラリア予防薬服薬日


今月もしっかり服薬しました*



















* milky smile *

向日葵日和* の帰り道

ちょーじょお気に入りのカフェに出没しました






















* milky smile *

いつものフレンチトースト*


写真は無いけど

おとーちゃんはハムチーズトーストです


野菜はいつもお残しだけど (・・*)ゞ























* milky smile *

とぼけたお顔が可愛いくぅもぱちり*























* milky smile *

向日葵日和の帰り道の寄り道 ^^*♪






















* milky smile *

先日の通院日和で

尿素窒素と総タンパクの数値が悪かったくぅ

























* milky smile *

アルブミンは

腹水が溜まっててもおかしくない数値って言われたけど



エコー検査しても

原因ははっきりせず・・





クレアチニンの数値が正常範囲なので

1か月経過観察になりました





1か月後も数値が悪ければ

全身麻酔をして胃カメラ

気になる箇所を採取して病理検査




気が遠くなるような説明でした






















* milky smile *

栄養が吸収出来てなくて

どんどん数値が悪くなる




体重の減少は無いけど

その分腹水が溜まってるコトが懸念される



通院後からフードの見直しをして

出来るだけ栄養が残る様に考えてます






















* milky smile *

ミルの定期検査もぼちぼち



肝臓の数値は改善してきてるけど

総胆汁酸は数値を振り切ってて測定不可能



なかなか手強いです (*_*;






















* milky smile *

今出来るコトを考えよう

今出来るコトを・・



大切な大切なミルとくぅのコトを。。






















* milky smile *

今日も元気に可愛くおてんばしてます*


いつもおかーちゃんにくっ付いて

いつもおかーちゃんがくぅの瞳に映ってます



今日も明日も明後日も

ずっとずっとこれからも


変わらない日々が過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
| HOME |