シャンプー日和*






急に過ごし易くなった今日この頃*

クーラーのお世話にならない日が増えてます ^^*



職場でも窓を開けると

気持ちの良い風がそよそよ~♪


気持ちの良い空間で お仕事頑張ってます ^^*♪





















* milky smile *

土曜日さんぱつ日和だったミルとくぅ

今日はその前のシャンプー日和のミルとくぅです ^^*






















* milky smile *

真っ白&ふわふわ






















* milky smile *

可愛いセットでぱちり* したいんだけど

お迎えに行くとわちゃわちゃ状態のミルとくぅ



ほとんどぶれぶれで

えらいこっちゃになってます (・・*)ゞ






















* milky smile *

いつもオーダーは無しで

スペシャル可愛くして貰ってます


あんちゃん♪

いつもありがとね ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





















* milky smile *

お家でもぱちり*

























* milky smile *

うんうん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















* milky smile *

真っ白&ふわふわなミルとくぅに

沢山むぎゅ~♪ ってしてます


今週も smile* で過ごせますように ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
| HOME |