優しい時間*





今日は朝から雨・・




朝のお散歩行けなくて残念・・



雨の恵みも必要だけど

おかーちゃんはお天気の方が嬉しいな



















IMG_2878.jpeg

だぁい好きなぽけぽけミル♪

朝から優しい時間が流れてます*



















IMG_2890.jpeg

ミルキー家の可愛いおてんば姫♪




ちょーなんの部屋から靴下1つ・・また1つ・・

おかーちゃんのダウンのポケットから手袋1つ・・もう1つ・・



キッチンからゴム手袋1つ・・もれなく片方も・・

運び屋さん大忙し♪♪




おてんば姫の周りえらいこっちゃになってます ^^*♪



















IMG_2877_20130122074152.jpeg

あかんたれさんで怖がりさんだけど

愛おしくて大切な可愛いミル




おかーちゃんの人生を大きく変えたミルとの出会いに

今もこれからも感謝してもしきれないよ





















IMG_2891.jpeg

ミルキー家お笑い担当 & 可愛い可愛いおてんば姫♪




ちっちゃなちっちゃなくぅが動く度可愛くて

Smile* が溢れるミルキー家*





ミルのコト大切に大切に想うから

神様がくぅとの出会いをプレゼントしてくれたんだと思う





















IMG_2906.jpeg

性格も全然違うちびっ子達だけど

ちょーなん & ちょーじょと同じ様に大切で愛おしいおかーちゃんの子*





















IMG_2909_20130122074151.jpeg

日々色んな気持ちが交錯しても

優しい時間が過ごせるコト心から感謝してます*




これからものんびり & ゆるゆる優しい時間重ねて行こうね











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1001-9c1a7cbf
trackback