ただ何となく。。





今日もとっても冷たい風





ぽかぽか陽気が待ち遠しいけれど

明日も寒くなりそうです




沢山重ね着して

心も身体もあったかぁくしてお過ごしくださいませ



















IMG_2942.jpeg

昨日途中まで更新しようとしてたんだけど



















IMG_2944_20130125083341.jpeg

何となく

ただ何となく全部消してしもてん。。



















IMG_2951.jpeg

日々向き合ってる PC* を閉じて

おとーちゃんとちびっ子達とぽけぽけしてました*



















IMG_2953_20130125083340.jpeg

ただ何となく

そんな時間も必要みたいな気がして。。



















IMG_2974_20130125083422.jpeg      
今日ちびっ子達は クリーニング さんぱつ日和♪     リアル更新まだだけど (・・*)ゞ



















IMG_2962_20130125083340.jpeg

おかーちゃんは身体のメンテ日和でした ^^*



















IMG_2965_20130125083340.jpeg

息が止まる痛さもちょこっとマシになってて

今までで1番良い感じ♪




身体も心も軽くなって飛んで行かない様に気を付けなくちゃ ^^*♪



















IMG_2966_20130125083422.jpeg

明日はおとーちゃんもお休み日和♪

スペシャル可愛くなったちびっ子達とどこに出没しようかなぁ










いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、そんな日も必要。
特に負担ではないけど、私もそろそろ考えなきゃって思ってます。
と、言い続けて数年(笑
寒いので、飛ばされないようにお出掛けに気をつけてね(*´∀`*)
2013/01/27 09:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
のんびり&ゆるゆる更新も時に大切なのかなぁ。。
明日も寒い1日になりそうです
ミルママさん♪お身体ご自愛下さいね❤
2013/01/27 21:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1003-924e0b55
trackback