fc2ブログ
今日も♪






今日も雪がちらちら降ってたミルキー地方




昨日の夜も降ってて

街灯にライトアップされてめっちゃキレイでした*





明日も寒くなりそうです

みなさまお身体ご自愛下さいませ


















IMG_2977.jpeg

写真は金曜日にぱちり♪ したちびっ子達*



















IMG_2978.jpeg

朝日が差し込むお部屋でぱちり♪



















IMG_2979_20130125084354.jpeg

オレンジの世界がてんこ盛りだけど

おかーちゃん好きなお色かも ^^*



















IMG_3003_20130125084353.jpeg

リアル更新出来てなくて        実はこっそり更新中。。

可愛いちびっ子達どんどん増えてます♪



















IMG_2987_20130125084353.jpeg

沢山の写真見ながら





















IMG_2992_20130125084353.jpeg

ゆるゆるほっぺで整理しながら





















IMG_2999.jpeg

今日も♪

えらいこっちゃになってます ^^*♪











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト



Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当にここ数日寒いですね。
なんて言うと雪国の人に怒られちゃうけど・・・。
カワイイお顔見て、ユルユルほっぺで過ごすのは、心の栄養に
なりますね(*´∀`*)
今日から1週間、また頑張れそうです(☆∩艸∩)
2013/01/28 17:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*

最近毎日雪日和
ミルママさんお風邪ひかれませんように*

はい♪心の栄養毎日頂いてます^^*
今日もお仕事頑張りました*
2013/01/28 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1004-2717c8bd
trackback