デンタルケア*





今日はずっと楽しみにしてた

わくわく & どきどきなお出掛け日和♪




大好きな人に会えるわくわくと

通信簿貰うみたいなどきどきな気持ち。。





でもやっぱり嬉しいお出掛け日和です





















IMG_3389_20130203212252.jpeg

今朝のお散歩♪




















IMG_3324_20130203212252.jpeg

ちょこっと早めに出発して

おっきな公園でお散歩 time*


















IMG_3391_20130203212522.jpeg

今朝のシンクロ



















IMG_3378.jpeg

可愛い距離間にゆるゆるほっぺのぷち老後 ^^*



















IMG_3316_20130203212252.jpeg

今日は4か月振りのお口ケアの日でした♪





朝夜1日2回のお口ケア

毎年職場の新年会の夜はお休みしちゃうけど

日々欠かすコトの無い大切なお口ケア*





今回のカルテも大切な宝物♪

日々何度も確認しながらケアしていくおかーちゃんの参考書です ^^*


















IMG_3335_20130203212252.jpeg

1回目より2回目

2回目より3回目



少しずつ増えてくちょこっとの自身と

ちびっ子達に寄り添うおっきな気持ち*



















IMG_3338.jpeg

ミルとくぅの受け入れてくれる気持ちホントに嬉しい





MAKI さん♪

これからもおっきなサポートよろしくです ^^*♪







MAKI さんのカルテとっても嬉しくて

ぽかぽか陽気も嬉しくて



テラス席も気持ち良さそう♪

さぁ♪美味しい時間♪♪ って思ってたんだけど






駐車場に戻ってエンジンをかけても

エンジンがかからない w(*゚o゚*)w





JAF さんに駆け付けて頂いて

バッテリー交換となりました。。



















IMG_3365.jpeg

新しいバッテリーで出発♪

美味しい時間* に続きます











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[デンタルケア
comment
ショーンです
ぎゃあ、おかーちゃんもMAKIさんとこで
ケア受けておられるんですね
しかも、昨日3日がケア?
我が家は今日4日でしたぁ
あれあれ、ニアミスだ・・・
2013/02/04 22:32 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうか、今回はMAKIさんの所に出没なんですね。
その前に公園でお散歩♪
バッテリー上がっちゃったの?
最近のは急に使えなくなるものね(^_^;
さて、新しいバッテリーを積んで、どこに行くのかな?
2013/02/04 23:17 | URL | edit posted by ミルパパママ
トイプードルのふぅさま*
はい♪MAKIさんにお世話になってます^^*
ホント1日違いですね
ミルキー家は日曜日が多いです(・・*)ゞ
2013/02/05 21:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
ぴかぴかキレイになりました^^*♪
いきなりでびっくりですが
駐車場で良かったです
これでしばらく大丈夫です♪♪
美味しい時間*もうすぐup*します^^*
2013/02/05 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1010-a14b0ae5
trackback