美味しい時間*






どきどきのバッテリー交換の後向かった先は

久し振りのアエレさん♪




ぽかぽか陽気が気持ち良くて

テラス席気持ち良いかも♪ っておとーちゃんに商談 ^^*♪




カフェ前の駐車場

縦列駐車もあってちょこっと大変・・



第2駐車場を利用したんけど

めっちゃ停めやすかったです♪ 今度からこちらに停めよう ^^*♪



















IMG_3347.jpeg

おとーちゃんの美味しいもん♪



















IMG_3351.jpeg

おかーちゃんの美味しいもん♪



















cats_20130203212405.jpeg
大好きな甘いもん♪ は欲張って普通サイズで♪♪

とっても贅沢な美味しい時間です ❤





















IMG_3368.jpeg

美味しい時間* の後は

ちびっ子達のお散歩 time*



















IMG_3394_20130203212521.jpeg

お口ケア沢山頑張ったご褒美にロングなお散歩♪♪



















IMG_3384_20130203212522.jpeg

大切なデンタルカルテには

沢山の気付きが一杯♪



初めてから今まで

何度も読み返して何度も復習♪



















IMG_3359_20130203212404.jpeg

1分1秒

少しでも長く一緒に居られる様に日々頑張ろうね











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
お口ケア、我が家は出来てません。(w_-; ウゥ・・
考えなくっちゃ!
2013/02/06 09:29 | URL | edit posted by ふぅー
ふぅーさま*
時々とっても不思議に感じてます
がうがうさんのミルのお口に指を入れてるコト*
お口ケアが難しいお友達わんちゃんは
飲み水にマウスクリーナーを数滴入れてます^^*
2013/02/06 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1011-1577441f
trackback