日曜日のお出掛け*




とっても楽しみにしてた連休日和*

とっても贅沢に過ごしてました ❤






土曜日の嬉し過ぎた優しい時間*

日曜日のお出掛け*

月曜日のお出掛け*




写真撮り過ぎて

えらいこっちゃになってます ^^*♪





嬉しくて可愛くて

ぼけぼけ写真見ながらゆるゆるほっぺのおかーちゃん♪





みなさまもあったかぁいお気持ちでお付き合い下さいませ











♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*











日曜日はミルキー家恒例の五六市でした♪




マンションの予定で10時まで待機

どうしようかな (・・? って思ってたんだけど




嬉しいメールを頂いたのでやっぱり出没♪♪





美味しいシフォンを購入したり

熱々の蒸しパンを食べたり



ちっちゃなグラニーバッグを購入したり

やっぱり楽しくて美味しかったです*


















IMG_3652.jpeg

日曜日は初めてのカフェに出没



















IMG_3657.jpeg

ガラス越しにぱちり*

お誘い頂いたお友達 ちょこっと写ってた ^^*♪



ご一緒して頂いたのは。。



















IMG_3627.jpeg

あんずちゃんとあんず mama* さん♪



















IMG_3630.jpeg

くれあくんとあんず papa* さんでした♪♪



















IMG_3628.jpeg

あかんたれさんなミルに

いつも優しい距離間で過ごしてくれるあんずファミリー*



















IMG_3632_20130211173428.jpeg

いつもあったかぁい気持ちホントに嬉しいです ❤



















catsaa_20130211173642.jpeg
食いしん坊さんの美味しい時間*




みんなで仲良くシェアしたんだけど

あれもこれもとっても美味しい♪♪


















IMG_3597_20130211173642.jpeg

ちびっ子達の美味しい時間*

かなり美味し過ぎたみたいでえらいこっちゃなお顔で食べてたちびっ子達




ちびっ子怪獣くぅ太郎の     お転婆過ぎると命名されてます (・・*)ゞ

えらいこっちゃなお顔はあんず mama* さんが更新予定です ^^*♪


















IMG_3598a.jpeg

ぼけぼけだけど

こちらの可愛い怪獣さんも up* しとこ ^^*♪



















IMG_3633_20130211173642.jpeg

この日何度もストラップがお顔にかかってたあんずちゃん

可愛過ぎて反則でした*





















IMG_3640.jpeg

食いしん坊さんの甘いもん♪ 美味し過ぎた ❤



















IMG_3645.jpeg

心もお腹も満たされてめっちゃ Happy*

あんずファミリー & ミルキー家リピ決定ですよ (*^^)v



















IMG_3669_20130211173724.jpeg

日曜日のお出掛け* お散歩編* へ続きます












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ

お天気も良くて テラス席でも大丈夫だったランチでしたね
ちょびっとだけ寒かっただけで 帰るときには
おかーちゃんと初めてのツーショット写真をお店の方に
撮って頂いてラッキーでしたよね(#^.^#)
暖かくなるとお花の咲く時期 お散歩かねて
ランチして公園の案内をよろしくです(^^)v
2013/02/12 21:07 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
この日はあんずちゃんとクレア君ファミリーと一緒だったんですね(☆∩艸∩)
みんなってもカワイイね(*´∀`*)
好きなお友達と美味しいもん食べて、ステキな時間でしたね(☆∩艸∩)
2013/02/12 21:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
美味しくて優しくてリピ決定ですね^^*♪
記念の1枚も嬉しかったです❤

いつでもOK*です

おとーちゃんお家に帰ってから
ちょーなん&ちょーじょに今度行こう♪って話してました
近々出没しそうな予感です*
2013/02/12 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
美味しくて嬉しくて贅沢日和でした^^*
ミルキー家お気に入りのカフェになりそうです❤
2013/02/12 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1016-7e8672c2
trackback