お疲れ日和。。






今日は朝から

かなりぼけぼけ (・・*)ゞ





ベランダでペットボトルのリサイクルの準備してたら



ミルが 『 わんわん!! 』



どうしたん (・・? ってお部屋に入っても特に変わった様子は無くて

ふとカレンダー見たら



1週間早かった・・




きっと教えてくれてんね

みーちゃんありがと♪ 





















IMG_3829_20130215061913.jpeg

今週はかなりお疲れ日和でした





















IMG_3819_20130215061912.jpeg

ばたばたしてて

くるくる回転し過ぎて・・





















IMG_3820.jpeg

でもしなあかんコトがてんこ盛りで 





















IMG_3818.jpeg

心も身体もくたくたでした。。





















IMG_3834_20130215061911.jpeg

お口ケアの時

いつもはささやかな抵抗プラスのミルが



お利口さんで

じっと待ってる姿がいじらしくて泣きそうになった。。




今週もお仕事日和終了

明日から充電日和です*



















IMG_3835_20130215061910.jpeg

のんびり & ゆるゆる過ごそうね ^^*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんエライね。
間違えてるの判ったんだ(☆∩艸∩)
色々忙しくてお疲れ様でしたm(_ _)m
今日からお休み日和。
一緒に何して過ごすのかな?
2013/02/16 21:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪きっと教えてくれたんだと思います^^*
充電日和もあっという間。。
でも心も身体も充電出来ました♫
また明日から頑張らなくっちゃ^^*♪
2013/02/17 21:10 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1020-c2ac814f
trackback