ぼちぼちでは足りないけど。。











IMG_3838_20130216153050.jpeg

土曜日のミルキー地方



















IMG_3870.jpeg

いつもはお布団に入るとすぐに夢の中なのに

最近はなかなか眠れなかった





















IMG_3873.jpeg

ずっとくるくる回転してたおかーちゃんの頭の中

夢の中までお仕事しそうな勢いでした





















IMG_3876_20130216153048.jpeg

ホントえらいこっちゃになってるかも (・・*)ゞ





















IMG_3862_20130216153048.jpeg

お休み日和に沢山充電しても

すぐにくたくたになる日もあって





もっとしかりしなあかんなぁって。。思う今日この頃。。




















IMG_3853.jpeg

時間は毎日きちんと流れてて

気が付けばまたちょこっと逞しく & 厚かましく成長してるのかな。。





















IMG_3844.jpeg

お休み日和はとっても贅沢に過ごさせて貰ってます*



ぼちぼちでは足りないスピードだけど

また明日からくるくる回転しなくっちゃ ^^*



















IMG_3861.jpeg

心も身体も充電完了♪♪

今日の嬉し過ぎた出来事はまた今度












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/18 23:00 | | edit posted by
秘密のコメントさま*
心配かけてごめんね。。
on*とoff*が上手に働いてなくて
夢の中でもお仕事してました(*_*;

やっとお休みモードに入れそうです♪

いつも沢山のパワーありがとです❤
2013/02/22 20:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1021-5768dd96
trackback