さんぱつ日和*






土曜日のコト*





ちびっ子達さんぱつ日和でした♪

真っ白 & ふわふわスペシャル日和♪♪



















IMG_4089_20130223160414.jpeg

しっぽ振り振りでご挨拶♪



















IMG_4084_20130223160413.jpeg

トリマーさんみんなにご挨拶♪♪

おかーちゃんはいつも嬉しくて Smile 日和* です ^^*



















IMG_4095_20130223160413.jpeg

成人式の後撮りのコト覚えててくれた あんちゃん♪

スペシャル可愛く♪ って伝え忘れてたんだけど





















IMG_4124_20130223160413.jpeg

いつもスペシャル可愛いからえらいこっちゃ ^^*♪




















IMG_4126_20130223160413.jpeg

   帰り道

   可愛くて嬉しくて 嬉しくて可愛くて



















IMG_4116_20130223160412.jpeg

ゆるゆるほっぺだったコト内緒にしとこっ ^^*♪



















IMG_4103_20130223160507.jpeg

ミルキー家スペシャル週間突入中♪


合言葉は

『 手を洗ってから ^^*♪ 』




















IMG_4106.jpeg

あんちゃん♪

いつもスペシャル Happy* ありがとです











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
家の次女も成人式ん写真を撮りのがしてるんです。
もう成人式が済んだけど、早く行かなきゃね。
家族写真になり、またまた宝ものが一つ増えましたね。
みるちゃんにくぅちゃん、綺麗になってカワイイな♪
2013/02/25 23:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
次女さんの可愛い姿をぜひ記念に^^*
大切な宝物です❤

真っ白&ふわふわで贅沢日和です
毎日何度もむぎゅ~♪ってしてます^^*
2013/02/26 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1026-80392d44
trackback