気になるコト・・






今日も朝からばたばた日和・・





最近身体が慣れてきたのか

心がぽけぽけしてるのか




ばたばた日和が日常になってます (・・*)ゞ






身体も心も

ちょこっと逞しく & 厚かましく成長出来てるのかな。。





















IMG_4287_20130226072846.jpeg

今朝のおてんば姫♪

可愛くて可愛くて朝からぱちり*



















IMG_4309.jpeg

今朝のミル♪ ミルも可愛くて可愛くて

朝からゆるゆるほっぺ えらいこっちゃになってます ^^*♪



















IMG_4288.jpeg

最近気になるちびっ子達のコト・・






















IMG_4306.jpeg

日々元気で食欲(+)

排泄も元気印なんだけど




体重が少なくなってる・・




寒い季節はぶるぶる震えるから

体力も消耗するって聞いたコトがあるけれど・・





















IMG_4301.jpeg

    くぅ 1.6 ㌔ ( ベスト体重 1.8㌔ )





















IMG_4299.jpeg

    ミル 3.0 ㌔ ( ベスト体重 3.4㌔ )

    


    体重計がおかしいん (・・?

    何度確認しても同じで



    おかーちゃんの体重は増えてた w(*゚o゚*)w  やっぱりおかしい (・・?



















IMG_4294.jpeg

今日からご飯ちょこっと(+)

お腹具合と確認しながら様子見てみます





















IMG_4313.jpeg

1分1秒でも長く一緒に居たい大切なちびっ子達

早く暖かくなっていつものベスト体重に戻ります様に











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ

昨年の冬 あんずが同じように体重が凄く減り
慌てて病院に行きました・・・
結果どこも異常なし。
そう そう 冬にブルブル震えるので痩せるそうでそうよ。
娘に『あんた、外で生活したら痩せるで』って言ったもん(笑)
今年は暖房入れてお仕事に行き 体重の減り方も
少しだけです(#^.^#)

おかーちゃん♪の体重・・・
うぅ~んと 体重計はおかしくない模様って思うけど(^^♪
2013/02/26 22:38 | URL | edit posted by あんずmama*
冬は寒さで脂肪を消費して痩せることがあるって聞いたよ~

ところで…
みぃちゃんとくぅちゃんの体重ふたり足しても
ウチのシンイチより軽い~(笑)
ちなみに、シンイチの体重5.3kg!
ベスト体重です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2013/02/26 23:21 | URL | edit posted by はうすみかん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
家の子達もこの間体重を計ったら、ミル以外は減ってました。
ミルはチョットフード多めにしてたからなぁー。
お腹の具合を見ながら、調節すればきっとベスト体重に
戻るよね(☆∩艸∩)
2013/02/27 10:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
やっぱりそうなんだ・・
食欲もあって元気だし
心配してたんです(・・*)ゞ

おかーちゃんもお外で・・
娘ちゃんと一緒に甘いもん食べそうだけど^^*♪
2013/02/27 22:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
はうすみかんさま*
おとーちゃんと病院行こうか・・って
話してたんです(・・*)ゞ

抱っこすると
くぅはちびっ子過ぎて手に余る感じ
ミルは良い感じ♪
シンちゃんはスペシャルな抱き心地ですね❤
2013/02/27 22:06 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
早く暖かくなってベスト体重に戻って欲しいです
あれ(・・? 暖かくなって
おかーちゃんの体重はどうなるん(・・?
2013/02/27 22:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1027-db6f0de8
trackback