お家写真*







今朝は雨が降る前にお散歩 time*

お外排泄なミルにとって大事なお散歩 time* です





おしっこはお家で出来る様になったんだけど

うんちがまだ・・



雨の日は1日中しない時もあってちょこっと心配

ちびっ子達のお散歩 time* は健康のバロメーター time* です ^^*





















おかーちゃんがくるりと後ろに回ると

ちびっ子達も一緒にくるり♪



















IMG_4346_20130227073237.jpeg

カメラ目線のミルとモデルさんのくぅが可愛い瞬間*



















IMG_4326_20130227073236.jpeg

日々ばたばたしてるのに

可愛いちびっ子達と目が合うと思わずカメラに触れたくなる





















IMG_4356_20130227073236.jpeg

『 大好き 』 な瞬間をぱちり* したくて

毎朝時計とにらめっこ



















IMG_4348_20130227073236.jpeg

あんちゃん♪

スペシャル可愛過ぎて 反則やん ^^*♪



















IMG_4335.jpeg

お仕事日和はお家写真のオンパレードだけど

ゆるゆるほっぺもオンパレード ^^*♪



















IMG_4330.jpeg

今日も親ばかえらいこっちゃ ^^*♪




でもね。。

やっぱり。。



















IMG_4316_20130227073331.jpeg

可愛過ぎて反則でしょ ^^*♪











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
(☆∩艸∩)ウフフ、ほんとカワイ過ぎてたまらないよね♪
みるちゃんのトイレ事情のために、明日も晴れて
くれますように・・・
2013/02/28 23:31 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪親ばかばんざいです^^*♪
お天気日和は嬉しいです
明日も晴れます様に☆*
2013/03/02 20:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1028-fc824a74
trackback