充電日和*







今日は楽しみにしてたお出掛け日和♪






だったんだけど

おとーちゃん休日出勤になってしもて




楽しみにしてたお出掛けはまた今度♪




ボリュミーなふわふわ兄妹ちゃんに会いたかったなぁ



















IMG_4360_20130302154534.jpeg

今日はひな祭り*



















IMG_4362.jpeg

大好きなデリチュースのケーキ買い過ぎて

こぶたちゃんに益々近付いてるおかーちゃんです



















IMG_4365.jpeg

ちらし寿司にてんこ盛りのいくら*

やっぱりえらいこっちゃになってるかも (・・*)ゞ





















IMG_4371_20130302154532.jpeg

美味しいのん♪ 沢山食べて心も身体も充電日和 ^^*♪    身体は充電不必要 (・・?




















IMG_4383.jpeg

明日からくるくる回転し過ぎても大丈夫な様に

しっかりパワー充電しました ^^*♪



















IMG_4369_20130302154531.jpeg

今日のちびっ子達は金曜日にぱちり* した分




















IMG_4377_20130302154623.jpeg

リアル更新まだまだです (・・*)ゞ












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
この日はお出掛け中止だったんだね(☆∩艸∩)
疲れを取って、カワイイちびっこに癒されるのも疲れが
吹っ飛ぶよね(☆∩艸∩)
今日から1週間、頑張ろう!!
2013/03/04 22:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪てんこ盛りの可愛さでパワー充電です^^*♪
あっと言う間の1週間
くるくる回転して頑張ってます(*^^)v
2013/03/05 21:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1029-0301c7bd
trackback