土曜日のお出掛け日和*







土曜日は車移動でちょこっとお出掛け♪





おかーちゃんとちびっ子達のお出掛けランチは久し振り♪

優しい距離間を確保してくれるお友達なので安心してお出掛け出来ました ^^*♪



















IMG_4435.jpeg

ちょこっと早く着いたのでお散歩 time*



















IMG_4441_20130303131219.jpeg

風が強かったけれど

大好きなお散歩 time* です





















IMG_4448_20130303131219.jpeg

ひらひらお耳可愛い ❤



















IMG_4420_20130303131220.jpeg

『 まだかなぁ (・・? 』




















IMG_4428.jpeg

『 あっ!! 来た ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 』





















IMG_4463.jpeg

待ち合わせはイチリンさんで♪




















IMG_4460.jpeg

可愛過ぎるあんずちゃんをぱちり*



















catsa_20130303131356.jpeg

くれあ君はさんぱつ日和の為

一人っ子満喫中のあんずちゃん♪




あんず papa* さんと あんず mama* さんの間を行ったり来たり

しっぽ振り振りで可愛かったです ❤



















catsaa_20130303131356.jpeg

保護者達の美味しい時間*



















IMG_4473.jpeg

ノーファインダーのお嬢さんもぱちり*




お笑い担当のくれあ君の可愛過ぎる動画に

沢山のパワーを貰ったおかーちゃん♪



あんず mama* さん♪

頑張って up* してね~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



















IMG_4476_20130303131355.jpeg

女子組さんの甘いもん♪



















IMG_4452.jpeg

お気に入りの1枚



















IMG_4450.jpeg

あんずファミリーさま*


いつも優しい距離間ホントにありがとう

また美味しい時間ご一緒してね ^^*♪



















IMG_4484_20130303131458.jpeg

あれ (・・? あれれ (・・?

写真を整理してて気が付いた・・



ふわふわ & もふもふのくれあ君ぱちり* するの忘れたぁ (*_*;











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ

おとーちゃんお仕事だったのにランチにお誘いをして
ごめんねm(__)m
いっぱい笑ってお話しをして楽しい時間を
どうもありがとうです。

優しいお気遣いも 本当にありがとうです。
日曜日の昼から夜まで実父の事でバタバタして甘いもん
すごく助かりましたよ(*^_^*)

動画・・・・うむ~(*_*; 無理かもです

あんずのお写真 可愛い過ぎです
お写真をちょーだいしますね❤
写真立てに飾ります(*^_^*)
こちらこそ いつも優しい時間をありがとうです
暖かくなったらリピ決定のCAFEで待ち合わせをして
のんびとお散歩日和をしたいですね
おかーちゃんからのお誘いを楽しみに待ってますね♪♪♪
2013/03/06 17:58 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
写真立てになんて
ホントどうしましょう(・・*)ゞ

モデルさんが可愛過ぎなんですよ❤

ロングなお散歩&美味しい時間
贅沢なお出掛け日和楽しみです^^*♪

2013/03/06 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
オッ!やっぱりあんずママさんだったんですね(☆∩艸∩)
おいしい物たべて、一杯話してスッキリいなきゃね(☆∩艸∩)
アー、本当だ。
クレア君の写真ないですね(^_^;
2013/03/07 00:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルママさん大当たりです^^*♪
くれあ君の写真またリベンジします♪
2013/03/07 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1031-86b3cb47
trackback