えらいこっちゃ (・・*)ゞ







今日は金曜日♪


明日からお休み日和突入です ^^*♪





今週もくるくる回転して頑張りました

明日からのんびり & ゆるゆる充電日和です ❤



















IMG_4589.jpeg

    日々撮り続けてるちびっ子達の写真*



















IMG_4592_20130306213617.jpeg

    朝の数分で毎日ぱちり**



















IMG_4594.jpeg

最近リアル更新出来てないから

今日は撮らんとこうって思ってたのに




また今日もぱちり* してしまった (・・*)ゞ






















IMG_4597_20130306213616.jpeg

目が合うと嬉しくて

見つめられると嬉しくて 可愛いから嬉しくて



















IMG_4610.jpeg

ホントえらいこっちゃになってます ^^*♪



















IMG_4603_20130306213616.jpeg

週末またぱちり* し過ぎたらどうしよう・・

ホントえらいこっちゃ (・・*)ゞ




きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
こんな嬉しいエライこっちゃなら大歓迎(☆∩艸∩)
休み日和、一杯楽しんでね♪
2013/03/09 21:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもお付き合いありがとです^^*
はい♪のんびり&ゆるゆる
贅沢に過ごさせて貰ってます❤
2013/03/09 22:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1034-c343c288
trackback