記念の1枚*







ぽかぽか陽気のミルキー地方





お布団干してこたつ布団も干して

ベランダは満員御礼状態でした♪




太陽の香りのお布団大好きです ^^*♪



















cats_20130306213800.jpeg

ちびっ子達のおそろ大作戦は

こちらのお洋服から始まりました*





















IMG_4640_20130306213759.jpeg

初めて着たおそろが可愛くて

2着目の早かったコト ^^*♪



















IMG_4650_20130306213759.jpeg

このお洋服を着るといつも思い出す大切な記念の1枚です*





















IMG_4644_20130306213759.jpeg

いつの間にか増えてるおそろ大作戦




『 ミルとくぅのお洋服ぎゅうぎゅうやねん (・・*)ゞ 』

おとーちゃんに話すと




『 タンスが小さいの (・・? 洋服が多いの (・・? 』 って聞かれて



『 タンスが小さい・・』 って答えたおかーちゃん




















IMG_4655_20130306213758.jpeg

今日新しいタンス買ってきました♪ これで大丈夫♪大丈夫♪♪



















IMG_4642.jpeg

『 タンスが大きくてお洋服が足らんみたい。。 』 って

おとーちゃんにお知らせしなくちゃ ^^*♪












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[お洋服
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
(☆∩艸∩)アハハハ、箪笥がちっちゃかったの?
それで箪笥買ったら、洋服が足りない(笑
こりゃまた増えちゃうね(☆∩艸∩)ウフフ
2013/03/10 16:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルキーのおかーちゃん♪へ

パパ&娘にブログを見せたら笑ってた(*^_^*)
おかーちゃん上手い事言うよね~
あんず・くれあのお揃いのお洋服は・・・・
あんずのお誕生日に頂いたpico*さんの
服から始まりました(*^^)v
おかーちゃん ありがとうね
これからも おそろ大作戦協力よろしくです❤
2013/03/10 21:22 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルパパママさま*
そうなんです・・
タンスが小さくてお洋服が足りなくて
ホントえらいこちゃ^^*♪
2013/03/10 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
初めてのおそろ大作戦
めっちゃ嬉しいです^^*

『 笑う門には福来る 』
あんずファミリーHappy*です^^*♪
2013/03/11 20:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1035-1aa21312
trackback