フロントライン日和







今朝 TV でダニが話題になってました




色んな所に生息してて

可愛いちびっ子達にはくっ付いて欲しくないちっちゃな虫です




今日みたいな寒い日はまだ大丈夫かなって思ってたんだけど

そうでも無いみたい w(*゚o゚*)w





最近暖かい日もあるので

いつもより早くフロントライン日和となりました ^^*





















大切な愛おしいちびっ子達*



















IMG_4969_20130313054819.jpeg

色んな角度からしっかり守っていきたいです





















IMG_4973.jpeg

ホントはいつもおかーちゃんが守って貰ってるんだけど ❤



















IMG_4967_20130313054818.jpeg

今日は風が冷たいミルキー地方

寒暖の差が激し過ぎて付いてけないぷち老後。。





















IMG_4978_20130313054817.jpeg

あったかぁいお風呂に入って身体の芯まで温まろう



















IMG_4977.jpeg

みなさまもお身体ご自愛下さいね











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ダニ、怖いよね(>_<)
どんなに注意してても草むらとかに入っちゃうし・・・。
家もフロントラインしようっと!
2013/03/14 22:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント怖いです・・
お散歩大好きちびっ子達
気を付けてお散歩しなくちゃ(・・*)ゞ
2013/03/15 20:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1040-85863208
trackback