今日は金曜日♪





今日は嬉しい金曜日♪

明日からのんびり & ゆるゆる日和突入です ^^*♪




















IMG_4989.jpeg

明日はちょーなんの卒業式

代表選手に選ばれたコトで表彰して頂けるみたいです



学生生活最後のおっきなご褒美頂きに行ってきます ❤



















IMG_4981_20130313205923.jpeg

夜は職場のミーティング

資料作成して説明して



お休み日和なんだけど

くるくる回転日和です (・・*)ゞ






















IMG_4996_20130313205923.jpeg

土曜日はのんびり & ゆるゆるは難しそうだけど

日曜日はゆるゆる過ごせると良いなぁ




















IMG_4997.jpeg

Smile* で過ごして

美味しいもん♪ 食べて甘いもん♪ も食べて



こぶたちゃんの仲間入りして過ごしてるかも ^^*♪



















IMG_4992.jpeg

今週もばたばたとあっという間の1週間でした

明日から充電日和です♪





















IMG_4987_20130313205922.jpeg

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
長男君卒業おめでとう!
そして、頑張ったご褒美もおめでとう!
中々ない事だよね。
さて、明日は日曜日。
楽しい1日を過ごしてね(☆∩艸∩)
2013/03/16 19:43 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ありがとうございます^^*
あっと言う間の4年間でした
明日はゆっくり出来そうです❤
2013/03/16 22:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1041-3a31d79b
trackback