* キミ撮 *






みなさまこんばんは♪

今日はとっても素敵なプロデューサーさんのご紹介です ^^*















IMG_5064_20130317161702.jpeg

おかーちゃんよりヤングで

おかーちゃんが困ってる時いつもパワーをくれるお友達*




大好きなお友達ちゅんこさんが

とっても素敵な写真を撮られるプロのカメラマンさんとタッグを組んで



「キミのイマを撮る見る残す」をコンセプトに

大切な家族の撮影とフォトブックをセットにして、世界でひとつの宝物をプロデュースされました♪♪




キミ撮

キミ撮ブログ



















IMG_5065_20130317161702.jpeg

どんなコトにも全力で頑張るちゅんこさん♪

HP* もとっても素敵で


お友達にプレゼントしてるフォトブックのセンスも

スペシャルなセンスで魔法の手の持ち主さんなんです ^^*



















IMG_5077.jpeg

サンプルギャラリーのほんわか自然な可愛い家族の表情を見てると

保護者さんのゆるゆるほっぺが見えるようです ^^*♪






気になる方はこちらから♪


キミ撮

キミ撮ブログ


大切な家族の大切な宝物がまたひとつ増えますよ ❤

20日撮影日和になります様に











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おともだち
comment
おかーちゃん宣伝ありがとう~!!!
こうしてお友達が宣伝してくれたおかげで、ありがたいお申込みいただけてるよ!

まずは20日、晴れますように~と祈るばかりだよぉ~!!!
2013/03/18 21:09 | URL | edit posted by ちゅんこ
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだよね、ちゅんこさんセンスあるよね(☆∩艸∩)
いつも写真上手に構図をとってるって思ってたもん。
キミ撮、大阪にも来るのかな?
20日、撮りに行かれるんですか?
出来上がり楽しみです(☆∩艸∩)
2013/03/19 18:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
ちゅんこさま*
明日お天気晴れます様に*
素敵な1日が過ごせます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2013/03/19 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホント♪魔法の手の持ち主さんなんです^^*♪
申し込みがあれば大阪もOKだと思います♪
いつか家族写真お願いしなくっちゃ❤
2013/03/19 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1044-1db95672
trackback