ミル 血液検査・・








最近気になってたコト・・





ちびっ子達の体重が減少してるコト


ミルのうんちに粘膜が付着してきたコト




ミルのおしっこの回数が増えてきてるコト・・





















IMG_5683_20130323122513.jpeg

ちびっ子達の体重の減少は暖かくなったら大丈夫かなって思ってました。。





















IMG_5696_20130323122513.jpeg

朝夕のお散歩以外排泄しなかったミル



少な過ぎて Dr. に相談したコトもあったんだけど

大丈夫♪ って太鼓判頂いてたので安心してました




最近は寝る前にもおしっこしたり

夜中にもおしっこする時がたまにあって





かなり気になってました・・



















IMG_5709.jpeg

くぅと同じ物食べてるのに

排泄物が異なってきてる




どうしよう・・




とても心配になって今日通院してきました






おしっこの検査は大丈夫♪



でも

体重 2.9キロ




ベスト体重3.4キロからかなり減少してる・・



くぅは1・7キロだったけど異常無し





ミルだけ血液検査・・





腎臓も糖尿も異常なし

クレアチニンも正常値でした




ALT が通常10~100のところ

ミルは399と高い数値でした




原因は肝疾患・・




16日間の服薬が処方されました




うんちの粘膜は消化機能が低下してる為で

ご飯に問題点も無く


今までと同じ様に同じ量でとのコトでした



大好きなお散歩もいつものおやつも

いつもと同じ様に過ごせるコトホントに嬉しい*




今日通院してホントに良かったぁ。。





















IMG_5714.jpeg

今日もたまごちゃんで元気に遊んでます♪

お散歩もしっぽ振り振りでとっても嬉しそうです ^^*



まだまだ心配だけど

きっと数値も落ち着いて



当たり前の贅沢な時間を感謝して過ごそうね



















IMG_5805_20130323174101.jpeg

ちびっ子達さんぱつ日和でした♪



















IMG_5804.jpeg

今回初めてのシルクパック♪

かなりふわふわでボリュミーです ^^*♪



















IMG_5798.jpeg

スペシャル可愛いのはいつもと一緒



















IMG_5813.jpeg

さんぱつ中の可愛いちびっ子達はあんちゃんに沢山ぱちり*して貰いました ^^*



















IMG_5807_20130323174155.jpeg

あんちゃんフォト さんぱつ日和* に続きます











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日は長女ちゃんの卒業おめでとうございますm(_ _)m
昨日は3頭のカットを朝からしてて、コメント遅れてすみませんm(_ _)m
はかま姿、可愛かったしょう(*´∀`*)
家族全員で、門出を祝う、嬉しいですね(☆∩艸∩)
みるちゃん、心配だったね。
原因が判ってよかった、早目の病院肝心ですよね。
早く治りますように・・・。
カワイ子ちゃん達のトリミング写真、楽しみです(☆∩艸∩)
2013/03/24 08:14 | URL | edit posted by ミルパパママ
ショーンです
おかーちゃん、よくミルちゃんの異常に
早く気づかれて診察を受けられましたね
ALTって以前はGPTって呼んでた
指数ですね
私、C型肝炎をしたので分かります
服薬で症状が落ち着きますように
2013/03/24 20:48 | URL | edit posted by トイプードルのふぅ
ミルパパママさま*
ありがとうございます♪
いつもお忙しいのに
コメントホントに嬉しいです❤

最後の学生生活家族みんなでお祝い出来て嬉しいです*

ミル原因が解ってホッとしてます
今日から元気なうんちです♪
数値も改善してると嬉しいです^^*

カワイ子ちゃん達のトリミング写真
もうすぐup*します^^*♪
2013/03/24 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
トイプードルのふぅさま*
健康のバロメーター
いつもしっかりチェックしてました
今日は粘膜も無く元気なうんちでした^^*

あったかぁいコメントありがとうございました❤
2013/03/24 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1049-40717371
trackback