優しいプレゼント*







今日は風が冷たいミルキー地方


手袋と耳あてのお世話になってます ^^*




気温の変化が著しいです

みなさまお身体ご自愛くださいませ



















IMG_5857_20130325210406.jpeg

くりくりお目目のお嬢さん♪

おかーちゃんのくっ付き隊今日もお疲れさま ^^*♪



















IMG_5860_20130325210406.jpeg

他力本願のあかんたれさんなミル♪



ミルキーの癒しパワーはスペシャルです*

見ているだけでほわんと優しい気持ちをプレゼント



寝る前も夜中もおしっこ無し

お薬効いてるみたいでホントに嬉しい ^^*♪



















IMG_5861_20130325210406.jpeg

大切で愛おしいちびっ子達♪

言葉を話せない分いつもしっかり守っていきたい





















IMG_5874.jpeg

スペシャルなパワーで守られてるのはいつもおかーちゃんなんだけど



















IMG_5877_20130325210405.jpeg

だぁい好きよ♪ 大事大事♪

日々繰り返す伝えたい気持ち*



















IMG_5879_20130325210405.jpeg

いつも優しい気持ちのプレゼントありがとね ❤



















IMG_5882.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪ 今日も明日もだぁい好き











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと、いつまで寒いのかな?
明日は雨らしいですね(^_^;
みるちゃんの調子もスッカリ良くなって良かったですね(*´∀`*)
このカワイイ笑顔を守っていきましょうね(☆∩艸∩)
2013/03/27 23:51 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪今日も花まるの排泄です^^*
大切な愛おしい命
しっかり守っていきたいです*
2013/03/28 22:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1052-05a3348a
trackback