キミ撮日和*






土曜日

リアンさんで美味しい時間を過ごしてると




『 おかーちゃん明日予定ある (・・? 』


まだ決まってないけど

家族でお出掛けするかも。。



『 じゃあ♪ ちょーなん君ボート乗る (・・? 』






とっても嬉しいお誘いに

ミルキー家家族みんなでぷち旅行日和となりました ^^*♪









*☆。.:*:・ milky cookie * ☆。.:*:・milky cookie *☆。.:*:・ milky cookie * ☆。.:*:・milky cookie *☆。.:*










釣り大好きなちょーなん♪

何持って行こう♪ 仕掛けは etc・・



前日から興奮状態♪♪




ボート乗れるん (・・?

ボート乗って釣り出来るん (・・?





片道2時間の長時間移動

往復4時間ずっと運転してくれたちょーなん♪




『 おかんが友達に会う嬉しい気持ちより たぶん俺の方が喜んでる♪♪ 』

えらいこっちゃになってました ^^*♪





















IMG_6109_20130331200744.jpeg

とっても贅沢な嬉しいお誘いは

ととちゃん しし丸くん 父ちゃん ちゅんこさんファミリーでした ❤





今 * キミ撮 * で大忙しのちゅんこさん

こんなに早く会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった ^^*♪





キミ撮

キミ撮ブログ




もふもふ & ゴージャスなしし & ととちゃんとはじめまして♪ のちょーじょ

『 すごい!! すごい!! ミルとくぅがぺしゃんこに見える 』 って何度も言ってました ^^*




















IMG_6104_20130331200744.jpeg

ちゅんこさん家の父ちゃん号出港♪♪

ちょーなんのゆるゆるほっぺお見せできなくてホントに残念です ^^*




嬉しくて嬉しくて父ちゃんにくっ付き隊でした ❤



















cats_20130331200744.jpeg

父ちゃん & ちょーなんが戻ってくるまで

食いしん坊さんは クラブハリエのパン屋さんへ♪


















IMG_6115_20130331200744.jpeg

とっても美味しくて可愛いパン屋さんでした♪



















IMG_6112.jpeg

ちゅんこさんにお友達到着の連絡♪

ミルキー家ははじめまして♪ のお友達なんです ^^*



















IMG_6121_20130331200743.jpeg

くぅちゃん ネルくん ネル & くぅパパさん ネル & くぅママさん はじめまして♪



















IMG_6131_20130331201024.jpeg

もふもふのネルくん & くぅちゃん

可愛過ぎて反則でした ❤



















IMG_6159.jpeg

ちょーじょのゆるゆるほっぺ えらいこっちゃになってました ❤



















IMG_6150.jpeg

ネル & くぅパパさんは

* キミ撮 * のカメラマンさん♪



















IMG_6124_20130331201023.jpeg

あれ (・・? あれれ (・・?

何だかとっても贅沢過ぎる展開になってますよ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*





















catsa_20130331201023.jpeg

美味しい時間は黒壁スクエアで*



















IMG_6182.jpeg

今回何から何までお世話してくれた ちゅんこさんファミリー

ホントに贅沢過ぎておっきなご褒美貰い過ぎてるよ ❤



















IMG_6171_20130331201138.jpeg

ネル & くぅパパさんの写真は

とっても素敵でホントに素敵過ぎてミルキー家みんなで感動してました



















IMG_6175.jpeg

ネル & くぅママさんのほわんとした優しいおしゃべりが可愛くて

とっても癒されてたおかーちゃんです*





ぼけぼけなミルキー家ですが

ぜひまたお会いしたいです ❤



















IMG_6130_20130331201137.jpeg

いつも沢山のパワーをプレゼントしてくれるちゅんこさん♪



ちゅんこさん♪

贅沢過ぎる時間ありがとね*

また楽しい時間ご一緒してね ❤



家族みんなで スペシャルな時間を過ごさせて貰ってホントにありがとです












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
おかーちゃん、日曜日はありがとうね!
そしていつも台風のようなお誘いでごめん(笑)
ファミリー全員集合~楽しかったぁ!!!
ちょーなんくん、本当お目目キラキラ可愛かったがね♪
はにかみながらも笑顔がいっぱいでしたねえ。
いつでも父ちゃんにお願いして乗せてもらって!

ちょーじょちゃんもおかーちゃんにそっくりで可愛い女子!!
いい奥さんになりそうだわん♪

家族写真、いーっぱい撮れてるから待っててね!

こちらこそお祝いもらっちゃったりしてありがとう!
久しぶりにリフレッシュできてストレス解消しまくっちゃった!
また遊ぼうね~!!!
2013/04/02 01:43 | URL | edit posted by ちゅんこ
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
ネルくぅも可愛くUPしてくださって嬉しいです^^

撮影時間は短時間だったけど、
ミルキー家の写真もけっこう撮れてるみたいなので、
フォトブック期待しちゃっていいのでわ(笑)

また近々お会いしたいですね!!
ちょーなん君とも一緒に釣りしたいなぁ^^v
よろしくお伝えくださいね~
2013/04/02 06:48 | URL | edit posted by ネルくぅパパ
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうだそうだ、ちゅんこさんの旦那様は釣りが好きでしたね♪
これは長男君嬉しかったでしょうね(☆∩艸∩)
あれ?ワーゲンのバスじゃないかな?
カッコイイ♪
へー、キミ撮の撮影会だったんだ。
これは贅沢な時間でしたね♪
出来上がりが今から楽しみだわ(☆∩艸∩)
2013/04/02 10:50 | URL | edit posted by ミルパパママ
ちゅんこさま*
嬉しい台風上陸ばんざ~い♪♪
とっても贅沢な時間ホントにありがとね*

キミ撮さんoff*だと思ってたから・・
やっぱりドレス着て行けば良かった^^*♪

贅沢過ぎる時間に感謝です
今年は何回会えるかなぁ。。
嬉しい台風上陸楽しみに待ってます❤
2013/04/02 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ネルくぅパパさま*
わぁ♪コメントありがとうございます^^*
とっても贅沢な時間ホントにありがとうございました❤

ちゅんこさんから嬉しい連絡頂いてます*
ミルキー家の大切な家宝にします^^*

ちょーなん喜んでます♪
ぜひぜひ♪またご一緒して下さいませ*

2013/04/02 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
家族みんなでとっても贅沢な時間過ごしてました*
今見たら・・
なんで後ろから撮ってるんだろう(・・?
キミ撮さんoff*日和だったんですが
ミルキー家の家宝作って頂けそうなんです❤
贅沢過ぎてどうしましょう^^*♪
2013/04/02 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1058-577e0fae
trackback