体重測定。。








昨日から社会生活突入のちょーなん & ちょーじょ




スーツ姿で満員電車に揺られて出勤 実習生活突入のちょーなんと

実習生活が終わって0・1歳児クラスの担任になったちょーじょ




ふたりの帰宅を首を長くして待ってたぷち老後*




昨日の晩ご飯はとんかつ♪

世間の荒波に打ち勝てるように

そんな気持ちを込めて作りました ^^*



お祝いのケーキもてんこ盛り♪♪

こぶたちゃんの仲間入りしてるおかーちゃんです





















『 ミル また痩せてない (・・? 』

ミルを抱っこしておとーちゃんが一言・・




どきどきしながら体重測定・・



3.0キロ

100グラム増えてました ^^*♪



















IMG_6209.jpeg

健康のバロメーターを確認しながら

ちょこっと増加中のちびっ子達のご飯




夜中のおしっこの回数も少なくなって良い感じ*



ただ心配なのはお嬢さん・・





只今1.6キロ

100グラム少なくなってる (*_*;



せっせとご飯食べて

せっせと排泄するんやもん (・・*)ゞ




うんちも元気でおしっこの回数も変わりなくて

体重減少だけが気掛かりです・・



今度血液検査してもらおうかな (・・*)ゞ





















IMG_6215_20130402071312.jpeg

言葉を話せないちびっ子達





いつもと体調が違っても訴える術も無くて

いつもと同じ様にしっぽ振り振りで可愛い仕草を見せてくれる





















IMG_6217_20130402071312.jpeg

大切な愛おしいちびっ子達

1分1秒でも長く一緒に居ようね*



みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
なんか一緒に就職っていいよね。
さすが仲良し兄妹ですね(☆∩艸∩)
うーん、どうなんだろう?
ミルちゃんの時も元気なら体重が減って大丈夫って思ったけど、
体から色々なサインがあったから、原因も判ったよね。
くうちゃん、どうなんだろう?
家はフィラリアの血液検査の時に、この時期ついでに色々な
検査をしてくれるんです。
何でもない事、祈っています。
2013/04/03 11:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪一緒に社会人の仲間入り♪♪
お互いに色んな話してます^^*

くぅはとっても元気♪
お散歩の時ぶるぶる震える時が多いかな。。
今度ミルの診察の時にDr.に相談してみます(・・*)ゞ
2013/04/03 21:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1059-7e987810
trackback