桜散歩 と シャンプー日和*







『 週末は嵐の様なお天気です・・ 』




天気予報通り今日は朝からどよよんなお天気

お休み日和はぽかぽか陽気が嬉しいです



















IMG_6301_20130406161306.jpeg

でもね。。



















IMG_6310_20130406161305.jpeg

今日は嬉しいお休み日和♪



















IMG_6316_20130406161304.jpeg

ロングなお散歩は無理だけど

朝のお散歩とシャンプー前のお散歩とちょこっと散歩楽しんでました ^^*♪



















IMG_6318.jpeg

朝から雨じゃなくてホントに良かった ^^*



















IMG_6333.jpeg

今日はちょーじょを職場まで送迎

とっても可愛い保育園で何だか嬉しくなりました ❤



















IMG_6394.jpeg

シャンプー前の桜散歩*




















catsa_20130406161601.jpeg
頑張って咲いてた桜*

桜吹雪もとってもキレイでした ❤


















IMG_6365.jpeg

記念にぱちり **



















cats_20130406161603.jpeg

抱っこ大作戦のお嬢さんもぱちり ^^*♪


















IMG_6371_20130406161600.jpeg

2013年最後の桜かな。。





















IMG_6386.jpeg

また来年も一緒に桜散歩に行こうね



















IMG_6401_20130406161559.jpeg

ちびっ子達シャンプー日和*



















IMG_6400_20130406161729.jpeg

シルクパックのふわふわがまだ残ってて

とってもボリュミーです ^^*



コラーゲンパックもお気に入りなんだけど

今度はどちらにしようかなぁ (・・?




















IMG_6403_20130406161728.jpeg

真っ白 & ふわふわ週間突入です♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺもスペシャル週間突入です ^^*♪











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
見事な桜吹雪だったようで、桜の絨毯が綺麗ですね(*´∀`*)
今日は風が強いけど雨は降ってなくて、良かったね。
綺麗にシャンプーして、フワフワ感がすごく判ります。
ギュってしたくなるね(*´∀`*)
みるちゃんもくぅちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
2013/04/07 18:12 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
桜楽しみにしてたのに
あっと言う間です。。
お気に入りの場所を見つけたので
来年も出没楽しみです^^*

何度もむぎゅ~♪ってしてます❤
2013/04/08 20:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1063-2d0e8457
trackback