可愛くて❤








今週は長く感じた1週間

1日24時間いつも同じ時間が流れてるのに


ホント不思議な感覚です。。




今日は嬉しい金曜日♪

いつの間にか明日から嬉しい充電日和です ^^*



















IMG_6545.jpeg

可愛いなぁ ❤

ついついカメラでぱちり*



















IMG_6559_20130412054842.jpeg

いつも同じような構図なんだけど

ついついぱちり*



















IMG_6560_20130412054842.jpeg

朝からゆるゆるしながら

優しい時間が流れてます



















IMG_6550.jpeg

カメラに触れてない時でも

ふたり可愛く並んでるミルとくぅ*



















IMG_6552.jpeg

おかーちゃんのゆるゆるほっぺえらいこっちゃになってます ^^*



















IMG_6553_20130412054840.jpeg

ホント可愛過ぎて反則なんです



















IMG_6558_20130412054934.jpeg

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今朝の地震すごかったね。
でも、家の子寝てて、子供のドタドタって音で吠えてました(笑
やっときた週末、今週は何して過ごすのかな?
楽しい週末を過ごしてね(*´∀`*)
2013/04/13 22:15 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントびっくりしました。。
ちびっ子達わんわん鳴いてました・・
嬉しいお休み日和もあっと言う間です
明日からお仕事頑張らなくっちゃ^^*
2013/04/14 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1068-06a73b31
trackback