♪ milky & cookie ♪ family smile






昨日 ミルキー家の家宝が届きました*





とっても嬉しいお届け物に

おかーちゃん & ちょーじょ 嬉し過ぎて泣いてしもてん。。




優しい気持ちが ぎゅって詰まった大切な宝物です







キミ撮

キミ撮ブログ





















cats1_20130420131108.jpeg

『 おかーちゃん♪ タイトルは何が良い (・・? 』





♪ ミルキーSmile ♪ かなぁ。。

* ミルキーSmile * の方が良い (・・? やっぱりちゅんこさんに全部お任せ♪♪




『 ミルキーSmile だとくーちゃんの名前が入ってないよ・・』





















IMG_7159_20130420131108.jpeg

ちゅんこさんが考えてくれたタイトルは

♪ milky & cookie ♪ family smile

ブログタイトルにしたいくらい素敵でホントに嬉しい ❤



















IMG_7160_20130420131107.jpeg

写真を見てたら family smile がぴったり♪ って思ったんだって ^^*♪




















IMG_7163_20130420131106.jpeg

モザイクを躊躇した おとーちゃんのとびきりの smile*

ホントに嬉しそうで Happy smile* 満載です ❤




















IMG_7164_20130420131106.jpeg

先日のお出掛け日和 キミ撮スタッフさんが集まるって知って

撮影お願いしようかなって思ったんだけど




せっかくの off 日和* のんびり & ゆるゆる過ごして欲しくて

言い出せなかったおかーちゃん。。


















IMG_7166.jpeg

ちゅんこさんに嬉しい報告貰った時は

ホントにホントに嬉しくてわくわくしたの昨日のコトの様です





















IMG_7168_20130420131233.jpeg

ネル & くぅパパさんの素敵な写真と

ちゅんこさんのスペシャルなデザイン



とっても贅沢でスペシャルな宝物です ❤



















IMG_7169_20130420131232.jpeg

あんちゃんお気に入りの1枚*

お店にポスターにして飾りたい♪ って言ってくれたよ ^^*


















IMG_7170_20130420131231.jpeg

ちょーなん & ちょーじょも Happy smile*

おかーちゃんの大切な子ども達



















IMG_7171_20130420131231.jpeg

ミルキー家の大切な家宝*





















cats2_20130420131230.jpeg

ネル & くぅパパさんありがとです*



ちゅんこさんありがと*

沢山の優しい気持ちが詰まった宝物 家族みんなで大切にするね*

これかもぼけぼけなミルキー家だけど ずっとずっと仲良くしてね ❤






とっても素敵なフォトブックはこちらから*

キミ撮

キミ撮ブログ














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[感謝
comment
家族みんなで喜んでもらって嬉しいよ!
いやぁ~ちょーじょちゃんおかーちゃんそっくりの涙腺の弱さに笑っちゃったがね♪
泣いて喜んでもらえるとはこれ以上ない幸せだよ!!!
あれからちょーなんくんも見たのかな?
ちょーなんくんはおとーちゃんみたいにがははって笑ってたかしら?(笑)
私的にはちょーなんくんのアヒル口のチュー写真がツボだったよ♪

次回はお天気のいい日にまたファミリーで撮れるといいね♪
2013/04/20 22:58 | URL | edit posted by ちゅんこ
先日はどーも^^
フォトブックお手元に届いたんですね!!
自分も今、中を拝見いたしましたw
とってもあたたかいいいフォトブックですね~!!

家宝ですか!?
しまいこまずに自慢しまくってください^^
またお会いできる日を楽しみにしております。
2013/04/20 23:04 | URL | edit posted by ネルくぅパパ
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ちゅんこさん、見事なネーミングですね。
ピッタリだ!!
これは嬉しいね~(☆∩艸∩)
ママさんとパパさんの笑顔が目に浮かびます。
本当に宝物ですね。
なんか毎日見ててたい気分になっちゃいそう(☆∩艸∩)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
2013/04/21 11:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
ちゅんこさま*
ホントにミルキー家の家宝だよ*^^*
とっても素敵なプレゼントありがとです❤

おかーちゃんの泣き虫DNAちゃんと受け取ってくれてるちょーじょです*
ちょーなんも感動してたよ♪
モザイクが躊躇われた写真ばかりで
アヒル口のちょーなんも可愛かったです^^*♪

今度は釣り&お散歩三昧で過ごしたいね^^*
とっても贅沢なプレゼントありがとね❤
2013/04/21 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ネルくぅパパさま*
わぁ♪コメントありがとです^^*
優しい気持ちがぎゅって詰まったとっても大切な宝物です❤
今日も何度も見てました*
ホントにホントに素敵なんです*
今度お会いできる時お持ちします*^^*
2013/04/21 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪とっても嬉しいネーミングです*^^*
家族みんなでゆるゆるしながら見てます❤
大切な大切な宝物です*
贅沢なプレゼントに感謝です☆*
2013/04/21 21:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1076-db78aadd
trackback