さんぱつ日和*







今日も肌寒いミルキー地方




もうすぐ5月なのに

大丈夫 (・・? このお天気・・



寒暖の差が激しいです

みなさまお身体ご自愛下さいね



















IMG_7132.jpeg

土曜日ちびっ子達さんぱつ日和*でした



















IMG_7133_20130421090008.jpeg

いつもはバブルウォッシュ & コラーゲンパック

前回は初めてのシルクパック





















IMG_7137_20130421090008.jpeg

ふんわり & 柔らかい感じはシルクパックが持続してる感じなんだけど

コラーゲンパックのふんわり感もお気に入り*



















IMG_7145_20130421090007.jpeg

今回どちらのパックにするかめっちゃ悩んで

あんちゃんにも相談して・・





















IMG_7154_20130421090006.jpeg

交互に試してみるコトにしました ^^*




















IMG_7177.jpeg

今回はバブルウォッシュ & コラーゲンパック*

やっぱり大好きなふんわり感 ❤





















IMG_7179_20130421090122.jpeg

どちらのパックも嬉しい効果があってホント悩んでしまいます (・・*)ゞ





















IMG_7192_20130421090122.jpeg

スペシャル可愛いのはどちらも一緒 ❤



















IMG_7194_20130421090121.jpeg

今日もえらいこっちゃになってます ^^*♪



















IMG_7199.jpeg

バブルウォッシュ大好きなちびっ子達♪

うっとり気持ち良さそうでお気に入りです ^^*♪



















IMG_7204_20130421090120.jpeg

あんちゃんに 『 お風呂入れてね♪ 』 ってお伝えしてるコト内緒だけど (・・*)ゞ





















IMG_7213.jpeg

いつもしっぽ振り振りでお店に入るちびっ子達*

頑張ってるご褒美に身体に良いコト沢山してあげたい ❤



















IMG_7217.jpeg

お風呂もパックものんびり & ゆるゆる過ごして欲しいです*



















IMG_7219_20130421090227.jpeg

ミルキー家スペシャル週間突入中♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺもスペシャル週間突入中です












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日もまた寒かったね(^_^;
またまたスペシャル週間ですね。
パックはそれぞれの効果があって、仕上がりが楽しみですね。
フワフワ感がここまで伝わってくるよ♪
2013/04/22 17:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント今日も寒かったです・・
ぽかぽか陽気が待ち遠しい
週末お天気晴れたら嬉しいですね*^^*

ふんわり&ふわふわスペシャル週間です☆*
日々何度もむぎゅ~♪日和です^^*♪
2013/04/22 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1077-04335998
trackback