くるくる日和・・







昨日くるくる回転し過ぎたおかーちゃんの頭の中



夜中何度も目が覚めてくるくるくるくる・・




5時起床の予定が

ぱっちり目覚めた朝の4時




夢の中でもお仕事してた勢いでした (・・*)ゞ





















IMG_7476.jpeg

久し振りにアリナミン のお世話になって

朝からくるくる・・





















IMG_7478.jpeg

職場ではくるくる

お家ではぼけぼけ



良い感じでリセット出来てます ^^*


















IMG_7482.jpeg

今日も職場でくるくるくるくる・・





















IMG_7485.jpeg

その分

お家に帰ってかな~りぼけぼけ。。





















IMG_7490.jpeg

嬉しい連休日和も確保出来そうで

ホッとひと安心 ❤



















IMG_7491.jpeg

明日からとっても贅沢に

のんびり & ぼけぼけ日和に突入です ^^*♪



















IMG_7492.jpeg

ちびっ子達ももちろん一緒 ❤



















IMG_7493.jpeg

呆れるくらい一緒に居ようね



















IMG_7498.jpeg

ロングなお散歩に美味しい時間*

今からとっても楽しみです ^^*     何にも予定は無いんだけど ^^*♪



















IMG_7512.jpeg

週末お天気晴れます様に*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アレ?↓にコメントしたつもりが出来てなかったみたいで、
私もボケボケでした(^_^;
GWに突入。
どんな楽しい事があるのかな?
2013/04/27 22:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ぼけぼけさん大好きです❤
何も予定は無いんだけど
とっても嬉しい連休日和です*
今日はどこに出没しようかな^^*♪
2013/04/28 07:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1082-e1c63513
trackback