神戸日和 その2*






大好きな神戸でいつもより遅いランチ time*

きっと混んでるだろうなぁ・・




tel* してみると大丈夫みたい♪




お気に入りのカフェに出没しました





















IMG_7777.jpeg

パンちゃ~ん ❤

ちょーじょのゆるゆるほっぺ time* です *^^*



















IMG_7781.jpeg

くぅのお顔とパンちゃんのお手手同じ大きさ ^^*♪






















IMG_7783.jpeg

只今商談中


















IMG_7795.jpeg

食いしん坊さんの美味しい時間*



















IMG_7871.jpeg

只今商談中

あれ (・・? あれれ (・・?



マスター忘れんぼさんでちびっ子達の美味しい時間* 忘れんぼしてました (・・*)ゞ





















IMG_7824.jpeg

ちびっ子達美味しい時間*



















IMG_7844.jpeg

マスターお詫びにってスペシャルで増量して下さいました♪♪



















IMG_7851.jpeg

みーちゃん・・

おかーちゃんのお袖やで (・・*)ゞ



















catsa_20130429163407.jpeg

甘いもん♪ スペシャルバージョン



















IMG_7884_20130429150224.jpeg

お腹も心もとっても満足♪♪



















IMG_7883_20130429150224.jpeg

ちびっ子達も満足なお顔 ❤




















IMG_7895_20130429150529.jpeg

ロングなお散歩と

美味しいもん♪ & 甘いもん♪




















IMG_7897_20130429150529.jpeg

とっても贅沢な連休日和* です *^^*



















IMG_7896_20130429150222.jpeg

昨日のお散歩も嬉しいお顔てんこ盛り♪♪

写真の整理頑張らなくっちゃ ^^*♪











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワー、ぱんさんだぁー(☆∩艸∩)
ほんと居心地のいい空間。
ご飯も美味しいし、私も1番好きなカフェですよ。
中々行けないので、マスターとママさんに宜しく!!
2013/05/01 22:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
美味しい時間てんこ盛りでした^^*♪
今度はいつ出没出来るかな。。
ミルママさんが早いかも*^^*
2013/05/02 22:54 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1085-6506df26
trackback