新緑散歩 と 通院日和






今日から5月*





『 5 』 はお気に入りの数字

5月もお気に入りの季節です *^^*



















IMG_7954.jpeg

月曜日のお散歩*



















cats_201304.jpeg

新緑がとってもキレイなお散歩日和です ^^*



















IMG_7905.jpeg

お気に入りのおそろ大作戦*



















IMG_7907.jpeg

ちょーなん&ちょーじょは予定があって

今日はぷち老後とちびっ子達のお出掛け日和*



















IMG_7910.jpeg

くるん♪ くるん♪ のお嬢さんも up* しとこ ^^*♪



















IMG_7911.jpeg

ぽかぽか陽気が嬉しくて

のんびり&ゆるゆるお散歩しました





















IMG_7914.jpeg

ぷち老後もちびっ子達も Happy smile*



















IMG_7919.jpeg

連休前半はお天気良くてホント贅沢日和でした *^^*



















IMG_7918.jpeg

がぉ~!! なミルも up* しとこ ^^*♪



















IMG_7941.jpeg

仲良くお散歩する姿が可愛くて




















IMG_7950.jpeg

ミルにくっ付き隊のくぅが可愛くて





















IMG_7951.jpeg

ぷち老後かなりゆるゆるしてました ❤




















IMG_7972.jpeg

今日のシンクロ



















IMG_7967.jpeg

新緑散歩の後はちょこっと移動。。


















IMG_7984.jpeg

ぷち老後2度目の朝ご飯*



















IMG_7976.jpeg

いつもの visola*



















IMG_7982.jpeg

『 土曜日ちょーじょと来てん♪ 』 って言ったんだけど

おとーちゃんもお気に入りの場所みたいです *^^*























catsa_201304.jpeg

月曜日は通院日和でした




気になってたミルの血液検査

399だったALT が服薬で109に下がって



服薬無しで様子を見てたんだけど






210・・

また服薬開始です・・





















IMG_8000.jpeg

おしっこの回数もかなり少なくなってきて

夜中に排泄するコトもほとんど無かったんだけど・・





















IMG_7991.jpeg

血液検査の結果は悲しい気持ちだったけど

ミルは変わらず元気で 昨日も今日も食いしん坊さんで



昨日も今日も明日も変わらず とっても可愛いです



















IMG_7994.jpeg

大切な大切な愛おしい家族*

これからも穏やかで優しい時間 一緒に過ごそうね ❤


みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
連休初日は楽しい所におでかけでしたね(☆∩艸∩)
みるちゃんの検査結果、気になりますね。
でも元気でご飯もいつもと同じで、きっと徐々に
治って来てくれるように思うなぁー。
どうか早くよくなりますように・・・。
2013/05/02 22:09 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
とっても贅沢な連休日和でした❤
ミルいつもと同じで元気です*
これからも健康管理しっかり見つめていきたいです*
ミルママさん♪いつもありがとです*^^*
2013/05/02 22:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1086-d43441b8
trackback